小学校の運動会

娘は幼稚園の年長さんなのですが、

明日の小学校の運動会に参加しなければいけません。

 

来年度入学児の競技があるそうで、

その競技の時間だけ参加するように言われています。

10時ぐらいに小学校に行き、

競技が始まるまでしばらく待っていなければいけないようです。

 

競技の内容は旗取りだそうです。

 

娘は、かけっこなどが大好きなので、

明日の運動会をとても楽しみにしているようでした。

 

朝早くから行くわけでもないのに、

今日は早く寝なくちゃと言って、自分で寝室に行っていました。

 

下の子を寝かしつける為に、私が寝室に行くと、

自分のベッドできちんとシングル 羽毛布団を被って寝ていたので、

よほど明日の運動会が楽しみなんだなぁと思いました。

 

 

 

 

Comments are closed.