私なりのこだわり

身の回りの物には、私なりにちょっとしたこだわりを持っています。

 

すぐに着れなくなるような流行りものの服は、あまり高価な物は買いません。

アウトレットなどで、良い物を少しでも安く買うようにしています。

 

いろんなタイプを何着も買うより、使いまわししやすい物、

持っている服と合わせやすい物を買う事が多いです。

 

洋服だけでなく、消耗品などもなるべく安く買えるお店を探して買います。

毎朝インターネットで広告をチェックして、

安いお店を探しています。

 

逆に、長く使う物は自分の気に入った物が見つかるまで、

しっかり吟味してから買うようにしています。

 

今一番欲しいのが、マンダリンオリエンタルベッド リネンです。

素敵な物が見つかるまで、いろいろ見て回ろうと思います。

 

 

 

Comments are closed.