寒さが増してきました

少し前は、10月だと言うのに半袖でも良いぐらいの暑い日がありましたが、

昨日辺りから風も強くなり、急に寒くなりましたね。

幼稚園にお迎えに行っても、園庭で走り回っている子供を待っているこちらは、

寒くて早く帰りたくなってしまうぐらいです。

我が家の辺りは、山のふもとにあるので、

秋から冬にかけては、かなり風が強くなります。

家の中にいると、それほど感じませんが、

一歩外に出ると、そろそろジャケットが欲しいと思うほど寒さを感じます。

暑い日と寒い日が交互にやってくるので、

タンスの中にはいまだに半袖と長袖の服が入っています。

これだけ寒い日が続くようなら、

さすがにそろそろ半袖の服は片づけてもよさそうですね。

Comments are closed.