自分に合った枕

快適な睡眠の為には、自分に合った枕を選ぶ事が大切だそうですね。

枕には、そばがらや綿、ビーズなどいろいろなタイプがありますし、

高さや形もまちまちで、本当にいろんな種類があります。

旅館やホテルなどで、枕が変わると眠れない人もいる程、

枕というのは、安眠に重要なモノなのだと思います。

我が家では、少し頭の部分が凹んだタイプの綿の枕を使っています。

主人も私も、あまり高すぎる枕は苦手なので、

少し低めで、頭の位置が安定するように凹んだタイプを選びました。

一度使ってみたいと思っているのが、自分の首や頭の形を図ってもらって、

自分に合わせて作ってもらう枕です。

きちんと作ってもらった枕で眠ると、

どれほど良く眠れるのか、とても興味があります。

いつか自分のための枕を作ってもらって、ピローケース 高級なモノを買いたいと思います。

Comments are closed.